2011年06月09日

なっとく、ETF買い期待で売り急がず〔東京株式〕(9日前場、続き)☆差替

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
気分転換にいかがですか?
ヘッドラインに関して、なっとく、ETF買い期待で売り急がず〔東京株式〕(9日前場、続き)☆差替について調べてみました。

☆★☆

ETF買い期待で売り急がず〔東京株式〕(9日前場、続き)☆差替
時事通信 6月9日(木)12時1分配信

朝方は自動車や電子部品など輸出関連株を中心に売りが先行し、日経平均株価は一時9400円を割り込む場面があった。ただ、下値では押し目買いが入り、前引けにかけて下げ渋った。日銀の株価指数連動型投信(ETF)買いが相場を支えるとの期待感があり、「多少の悪材料でも投資家は売り急がない」(中堅証券)という。

米国で前日、ダウ工業株30種平均が6営業日連続で下げて3月22日以来の安値を付けたほか、英米仏の各株式市場でも株価が下落。さらに為替が1ドル=80円付近と、円が高止まりしたため、輸出企業の業績低迷が懸念され、株売りにつながった。

一方、内閣府が取引開始前、1〜3月の実質国内総生産(GDP)を年率3.5%減(速報値3.7%減)に小幅上方修正したが、材料視されなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110609-00000012-jijc-brf

★☆★



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
期待してください。
では、では。


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却見積り水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
posted by あゆむtcda at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。