2011年10月29日

TPP、来月10日までに=民主の意見集約―輿石氏てさあ、事実なの!!

各々に会話したくなる程の事変なんてあったらいいな?
今回の問題はどうでしょう!
昨日はヘッドラインについて、TPP、来月10日までに=民主の意見集約―輿石氏てさあ、事実なの!! って言う題目です。

☆★☆

TPP、来月10日までに=民主の意見集約―輿石氏
時事通信 10月29日(土)11時44分配信

民主党の輿石東幹事長は29日午前、山梨県富士川町で記者会見し、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加問題に関し、「野田佳彦首相が(来月12日から開催される)アジア太平洋経済協力会議(APEC)に行くまでに方向性を決めるのが役目だ。来月10日(より)前には一定の方向を出さなければいけない」と述べ、首相のAPEC出発までに党内の意見集約を目指す考えを強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000051-jij-pol

★☆★

夜は如何様なお話しがあっちゃうか、面白そうです。
毎度、毎回、あっぱれあっぱれ・・・・・
市場の予想が予測できると、グッド!


経済の変転が過多になって来ている様相です。 これらの新傾向は、SNSの流通過程からしてもイコールといえます。 そういう中心で早晩のめぼしは、事故保険料入れ替えと言うワードや事故保険料比較、又事故保険料見積損保車保険料比較とうとう色いろに表面化しています。 この調査くせは世相の異変の一端なんでしょうか? 更に、損保車保険料比較という熟語や損保車保険料比較など、さらに損保車保険料比較法人名義なども注視しているところ\xA4
砲覆辰討C討い泙后\xA3 引例ではありますが、こういった所からにしても以後の経済の転変の形勢が見届けられるのではないかと言えます。
昨日の自修
今日の科目
p6hx6d0mのブログ
posted by あゆむtcda at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。